So-net無料ブログ作成
検索選択

ナチュラルウインドの風表示 [パンヤ 韓国 2014]

たくさんの人が一番気になっているであろう風表示。昨日ナチュラル風と固定との半々な感じと書きましたが実際に見てもらった方がわかりやすいでしょう。ということで動画

2分経過後から拡大表示にしてみましたが、いかかでしょうか。変わるときに風が吹くエフェクトがありますね。あと打った後は変わらない模様。変化の時間も計ってみたところ、7秒、6秒、5秒のサイクルで変わるようです。私は適当erなのでこの程度じゃ全然気にならないですけど、チップしたい人にはやはりいまいちなんでしょう。日本はどうなるかは運営しだい。たぶんこのまま来るでしょうけど。

あとコースプレイでもらえるスコアPPが今までに比べて多くなりました。上段がHIO、アルバトロス、イーグル、下段がバーディ、パー、ボギー以上です。単純にイーグル4、バーディ10、パー4で回ったとすると。スコアPPだけで☆1で1620PP、☆5だと4320PPも貰えることになります(たぶんあってる)。
※追記 その後掲示板など見てたところ、獲得したPPはルーキー・ビギナーならそのまま貰えますが、それ以上のレベルになると30%カットしたものが獲得PPになるそうです(アシスト機能使用時)。※さらに追記 アシスト機能はon/off が出来るので使用しない場合はPPカットはありません。
pangya_KR_0916.png
その関係でPPで買える消費アイテムやPPガチャの金額が上がっています。CP品は変わらず。アイテムは
pangya_KR_0915.jpg
で、PPガチャは一回900PP、10回分のBIGは10000PP(昨日の3番目の動画に回した模様があります)となっています。BIGのほうが割が悪いじゃねーかという声が上がりそうですが、スクラッチ補助券が出やすいという設定になっているとのこと。日本は補助券出無いからな。どうなるか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。