So-net無料ブログ作成
検索選択

パンヤチャレンジ [パンヤ 韓国 2012]

韓国の公式サイトでは新規キャラクター用に特設サイトが出来ているんですが、新キャラだけではなくシーズンアップデートになるとのことです。その名も パンヤチャレンジ
こちらは情報サイトの紹介記事
http://game.donga.com/64958/
pangya_KR_0771.jpg
特設サイトの画像の文訳してみました。細かい説明は12月6日公開とのことで、つまり来週アップデートってことでしょうか。
pangya_KR_0767.jpg
pangya_KR_0768.jpg
カード合成がどのようになるのか気になりますね。
pangya_KR_0769.jpg
打球バー改善は解像度によって大きさ変わるとかならうれしい人も多そうです(現時点ではどのようなものか不明)。カスタムマップシステムはSSCの自分作成verみたいなものでしょうか。
pangya_KR_0770.jpg

新キャラクター [パンヤ 韓国 2012]

最近AKB48にはまりまして(え、遅いって(ФωФ))パンヤそっちのけでネットの動画あさったりエピソード調べに夢中になっています(゚∀゚)。AKB48だけで80人くらい、SKE、NMBなどの姉妹グループまで合わせると250人くらいいるそうな。そりゃ好みの娘の一人や二人いるわな。

パンヤ島には来月新キャラ登場予定。名前以外の概要は発表になりました。やっぱり女子よね。男じゃ売れないしな。ちょっとメカ絡みになる感じでしょうか。
pangya_KR_0766.jpg
韓国・日本ともクイズ形式で名前当てやってますが、名前は世界共通になると思われるので、純日本風とかはなさそう。ボイスクラブが出るということで声優は?と思ったらそこまでは決まってるんですね。普通に明るい感じでしょう。

Ntreevとの3年契約が今月末まで。新キャラ出ることも確定してるしまだまだ日本パンヤはガメポで続くわけですが、更新契約金とか気になります。前回はアリシアとの合同契約みたいな形だったので、おそらくアリシアの契約金として発表されたものがパンヤの契約金だったのでしょうね。アリシアなんか始まる気配もないし真相は藪の中(ФωФ)。

2012 アリン誕生日イベント [パンヤ 韓国 2012]

今年の誕生日イベントはみんな過ぎてからですね。今年は無いだろうと思ってたんですがまたイベントアイテムで新衣装が出てきました。公式でこの絵のでっかいのが取れるようになっています。
http://pangya.gametree.co.kr/Notice/EventView.aspx?EventNo=136&PageNo=1&flag=1
pangya_KR_0761.jpg
毎日3個のミッションが出されクリアするとミッション報酬のほかに衣装用ポイントが1P獲得できます。1日3Pが上限で衣装フルコンプまで18Pいるので最低でも6日かかります。2週間あるので平日1個土日2個でも間に合いますけどね。途中にゴールドカード5枚という報酬がありますが日本だと3枚かな。
pangya_KR_0762.jpg
アリンの赤い鳥のところが衣装用Pです。
pangya_KR_0763.jpg
イベント用のステですね。
pangya_KR_0764.jpg
pangya_KR_0765.jpg

クーのロング [パンヤ 韓国 2012]

今週のメンテは盛りだくさんでスクラッチレア、PPガチャレア変更アリン誕生日イベント(衣装有)、アリン衣装販売、クーロングヘア販売となりました。

スクラッチレアは日本も変わりましたので同じです。PPガチャレアは100回まわして1個も当たらなかったのでもう少し経つと捨て値になるのを待ちます。能力・見た目ともにどうでもいいって程度です。PPガチャ終わったな。

でアリン誕生日イベも別に書くとしてとりあえずクーのロングヘアかつら。待ってた人けっこういるのかな。ローディング画面に出てきてたあれです。韓国では31CPですが日本だと50CPになるでしょう。能力的には スピン1+1カーブスロット+1 となっています。ルーシアのを変な袋ガチャにした前歴があるので日本で普通に店売りするかはわかりません。こんな感じ。
pangya_KR_0760.jpg

8周年記念イベント [パンヤ 日本 2012]

11月はパンヤの月で8周年。9年目に突入するのか。基本ゲームシステムは変わらずここまで来るのだから相当よく出来たゲームといえるでしょうね。あとはやりこむ必要が無く短時間だけとか可能な点も昨今のゲーム事情では長続きする理由でしょうか。

webではアズ大放出イベントでゲーム内ではクラブ進呈イベント。普通のゴルフクラブの形なのでクリクラよりいいかも。最初の材料集めイベントが重複有だったのでちょっとイラッ。今週の第2段階はチャレカもかねて回るだけなので楽でし。クラブ貰った後はシルバーチケットですね。
pangya_JP_0878.jpg
pangya_JP_0879.jpg
pangya_JP_0880.jpg
pangya_JP_0881.jpg
韓国と同じ能力かな
pangya_JP_0882.jpg
新キャラが絡んでるんですが現時点ではモデリングも出てきてないのでなんともいえません。来月ボイスクラブでまた稼ぐのかな。
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。