So-net無料ブログ作成

Ntreev ゲームポット 契約延長 [パンヤ 日本 2013]

超さぼってました/(^o^)\ 。情報だけはチェックしてたものの特にこれってイベントも無かったので放置と相成りました。

今更の記事紹介ではありますが、更に3年間の契約延長となり2015年11月までの契約となりました。
http://thegames.co.kr/n_news/news/view.html?page_code=photo&photo_theme=&no=166402

前回は「アリシア」が契約金も含めて表に出てきてその陰でパンヤはひっそりと契約更改が発表されたのですが、その後の進展を見ても「アリシア」は単なる隠れ蓑で、発表された契約金もパンヤの再契約金だったのでしょうね。

もうそろそろ全面的に作り直しってのもありだと思うんですがそこまでやるほどの勢いも無いって感じでしょうか。ガチャ等装備もインフレの波が押し寄せてきてますし、更に魅力的なアイテムってなかなか出てこなさそうですね。

たまにのんびりやる分には言うこと無いゲームですし、たのアニメやキャラクターとのコラボも作りやすそうですので、今後はそういう方向が集積のメインになって行きそう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第90次ガチャッとポンタレア RPG衣装・タトゥー・ディーラー衣装 [ガチャッとポンタ 81次~90次]

第90次ガチャッとポンタレア  RPG衣装・タトゥー・ディーラー衣装 実装日 2013年1月24日
CPガチャ-90-001.jpg
CPガチャ-90-002.jpg
CPガチャ-90-018.jpg
RPG風衣装は前にもあったんですが、ネタも尽きた感があるのでそそられないのは致し方なし。タトゥーはこれでスピカ以外の10キャラ分出た勘定です。特に回したいと思うガチャでも無いわけでやはり能力系で無いと運営的には厳しいでしょう。


CPガチャ-90-003.jpg
CPガチャ-90-004.jpg
CPガチャ-90-005.jpg
CPガチャ-90-006.jpg
CPガチャ-90-007.jpg
CPガチャ-90-008.jpg
CPガチャ-90-009.jpg
CPガチャ-90-010.jpg

CPガチャ-90-011.jpg
CPガチャ-90-012.jpg
CPガチャ-90-013.jpg
CPガチャ-90-014.jpg
CPガチャ-90-015.jpg
CPガチャ-90-016.jpg
CPガチャ-90-017.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2012-12 SPレアアイテム スノーフレークヘッドフォン [PPガチャ 21次~30次・SP]

2012-12 SPレアアイテム スノーフレークヘッドフォン 実装日 2012年12月20日~2013年1月10日
PPガチャ-2012-12SP-001.jpg
PPガチャ-2012-12SP-002.jpg
昨年のクラブマッチ選手権(PMCだっけか)入場者に配られたヘッドフォン。昨年の時点で今年イベントで登場とアナウンスされていました。ドロップイベントに重ねてくるかと思いました(他国ではそうです)が、日本はPPガチャに入れてきました。取引不可なので21日間の間に自力で当てるしかないという。でも自分も回しましたがメイン・サブともコンプ出来ましたのでそんなにあこぎな設定ではなかったようです。メインで使うには他の耳装備にするでしょうから、コレクションアイテムみたいなものですか。日本は各ステータス+1ですが、他国は能力無しになっています。スピカの分もあります。
PPガチャ-2012-12SP-003.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第30次レアアイテム 花ちょうちん [PPガチャ 21次~30次・SP]

第30次レアアイテム 花ちょうちん 実装日 2012年11月29日
PPガチャ-30-001.jpg
PPガチャ-30-002.jpg

ぶっちゃけて言えば電球型頭装備です。その割にはチャットルームでは光らないというパルック(天使のショウメイ)と同じ悲しい仕様。






PPガチャ-30-003.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第89次ガチャッとポンタレア スピカのレアアイテム [ガチャッとポンタ 81次~90次]

第89次ガチャッとポンタレア スピカのレアアイテム 実装日 2012年12月27日
CPガチャ-89-001.jpg

CPガチャ-89-002.jpg
新キャラ「スピカ」登場と同時に最低限あったほうがいいレアアイテムを投入。単キャラのレアアイテムだけで構成されたガチャは初でしょうか。スピカ使いたい人には好都合だし、使わねって人はスルー出来るのでいいでしょう。ボイスクラブはスピカの声だけ出るということで、マグロクラブなどと同じようなものですね。でも2倍アイテムを登場と同時に出してくれないと、やはりドロップイベントなどでは使いにくい。






CPガチャ-89-003.jpg
CPガチャ-89-004.jpg
CPガチャ-89-005.jpg
CPガチャ-89-006.jpg
CPガチャ-89-007.jpg
CPガチャ-89-008.jpg
CPガチャ-89-009.jpg
CPガチャ-89-010.jpg
CPガチャ-89-011.jpg
CPガチャ-89-012.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。