So-net無料ブログ作成
検索選択

クーと一緒にパンヤ島ツアー! [パンヤ 日本 2013]

記事こそ書いていないもののイベントはこなしていますよ。韓国、日本とも終わらせましたが、日本のほうが少し手間かかる感じ。なんとなくですけどドロップが少し悪い&同じ数字が出やすい気がします。ドッロップ+1アーティファクト部屋がかなり有効ですので、難易度気せず入ってしまうのがよいかと。
pangya_JP_0887.jpg
pangya_JP_0888.jpg
pangya_JP_0889.jpg
全部の番号を集めないと眼帯も全キャラ分揃わないです。しかしカーブスロット+9って何の嫌がらせ劣化なんだよ。そのままよこすか+5にでもした方が潔いわ。ぐるぐるメガネがあるからこうしたんでしょうけどね。変な独自仕様があと後で尾を引いてるよね。
pangya_JP_0890.jpg
思ってるよりは手間かからないので複数アカウントも結構余裕です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第91次ガチャッとポンタレア ナイトウォーカーウィング [ガチャッとポンタ 91次~100次]

第91次ガチャッとポンタレア ナイトウォーカーウィング 実装日 2013年2月21日
CPガチャ-91-001.jpg
CPガチャ-91-002.jpg
新キャラ登場ってこともありなのか、またまた羽の登場。能力自体は去年出たゾディアックセイントウィングと同じなので持ってる人は単に見た目だけですね。ステALL+1の羽もありだとは思うのですけどね。なかなか出てこない。
CPガチャ-91-003.jpg
CPガチャ-91-004.jpg
CPガチャ-91-005.jpg
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。