So-net無料ブログ作成
検索選択

クラブ工房 変化クラブ その2 [パンヤ 韓国 2013]

イベントも終わって変化クラブも厳しいということで、ちょっとおとなしくなった感があるクラブ工房。行き着けるところは同じということでどんなクラブも日の目を見ることのできるシステムで納得の仕様。カードが売り買いできる海外と日本では多少事情が違うものの、イベントもありーの今後も期待できるのではないかと。

この前の紹介ではギガヤードヂュアルマナピカルを載せたんですが、その後ウィントロス エボナイトのが上がってきました。能力敵にはやはり同じですね。正確度以外の能力をMAXにしようと思ったら正確度が1で無いと無理ってことですか。
pangya_KR_0859.jpg
pangya_KR_0860.jpg
pangya_KR_0861.jpg
pangya_KR_0862.jpg
ちなみに必要熟練度やクラブごとのタイプなどはこちらを参考にするといいです。
ホワイトエアーナイトはパワータイプ。
pangya_KR_0863.jpg
唯一のコントロールタイプであるチャンバラは確かにコント14までいきます。ちなみにこのSSは日本のですが韓国掲示板で発見しました。日本と韓国でステータスは少し違うのですが、クラブタイプは共通のようです。
pangya_KR_0864.jpg
これだとチャンバラの日本の基本正確度は7ですので19 / 14 / 7 / 8 / 8 までいきますわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

マックスイベ [パンヤ 韓国 2013]

工房イベントが終わってから、韓国はちょっと空いてマックス誕生日イベントが始まりました。日本の黒ポン帽子が韓国初登場で合成で入手できるというイベントです。
pangya_KR_0852.jpg
箱ドロップでそこからマックス仮面(過去のイベント品と同じもの)かポンタヘルメット(黄色・赤・黒)が出ます。マックス仮面と消費アイテムの合成で黒ポン仮面が獲得できます。
黒ポン帽子 能力は日本と同じスピン+3 全キャラ分あります
pangya_KR_0858.jpg
pangya_KR_0853.jpg
ポンタヘルメット 能力も悪くなくてスピン+2 カーブ+1
pangya_KR_0854.jpg
pangya_KR_0855.jpg
ブログ書いてませんけどイベントは地道にこなしていて、こういうドロップイベントはPP稼ぎの場所でもあります。人気無いキャラのマックスさんなのでスタートダッシュが重要なんですけどね。
pangya_KR_0856.jpg
カードが買えるので280yにしようかなとも思ってたり。ちなみに日本では簡単な告知で済ませたカード取り外してもクラブの能力値がそのままというバグにともない韓国では修正のお詫びもかねてパッチャー2個と熟練度移転用のUCIMチップが20個(6000P分)配られました。日本じゃ騒いでる人いなかったかな。
pangya_KR_0857.jpg
というわけで新しいクラブも考え中。エレメンタルは基本能力値高い分いじれないので、傘クラブにでもしようか。この間の工房イベントのおかげで傘クラブだいぶお安い(50~60万PPほど)です。正確度も8なので十分ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。