So-net無料ブログ作成
検索選択

スクラッチで羽ゲット [パンヤ 韓国 2013]

正直偉そうにはかけないのです。なぜなら天井保証でゲットしたから(´・ω・`) 。ま、こんなもんだよねと思いつつももうちょっと早く当たってくれたらと思いますわ。

今回ハロウィンイベントで獲得した分で資金に余裕があったため、天井でも手持ちPPで届くと踏んで突っ込んだのです。なぜPPが関係あるかって?それはPPガチャでスクラッチ券&補助券が出るからです。一般的に10万PPでスクラッチ一回分といわれていて今回100回天井なら1000万PPあれば届くわけです。手持ちで貯めてた券が19回分、残り81回分810万PPあれば届く計算です。スタート時がこちら。
pangya_KR_0865.jpg
足りませんね。でも手持ちCPが5回分くらい(10CP消費で一回分)、リサイクル(大体400~450万PP回して100万PP分くらいできる)も合わせると届きそうと踏み、さらに今のアリン誕生日イベントで合成で出来る贈り物箱が売れる(18H回ってドロップ6回、2倍アイテムマジックハット部屋で18H大会で18個、30個で1箱合成:1箱4~5万PP)ので最悪足りなくても1~2週間で100万PPは稼げるはずということで回しましたよ。
結局天井まで出ずでしたが最初の手持ちPPで届きました。ちょっと大会回ったりもしましたけど、2回分くらい稼いだくらいですか。なので10万PPでスクラッチ一回分というのは立証できたと思います。残り一回で抽選券1枚。ああ感動(´;ω;`)。残り12万6000PP。
pangya_KR_0866.jpg
当選ということで希望キャラ選択制です。そうでなかったらここまで回しませんけどね。
pangya_KR_0867.jpg
pangya_KR_0868.jpg
白羽と黒羽のどっちにするかとちょっと考えたんですが
コントロール+1インパクトゾーン+1は共通
白羽:トレジャーポイント&ドロップ確率増加
   :エンジェルボーナス(対戦時にパンヤショットで一緒の部屋の人にPPボーナス
黒羽:降水確率増加&2H連続降雨
   :パンヤショット時10PPボーナス
雨系は途中入場で効果ないしPPボーナスもそこまで欲しくない。それならイベント期間に回ることの多い自分にはドロップ率アップ&トレジャーポイントのほうがメリット大きいかと思い白羽にしました。ドロップイベントも最近はH固定が多いのでそこまでメリットないんですけどね。あと通常状態でエフェクトがあって白羽のほうが綺麗だったのも影響あったです。

pangya_KR_0869.jpg
アイテム欄のお面みたいのは新しいPPガチャのほくろ2種とそばかすです。もちろん全キャラコンプしましたとも。約600万PP使って
ケン5 カズ10 ダイスケ8 マックス8 ルーシア14 セシリア8 
エリカ9 クー9 アリン10 ネル7 スピカ9  合計97個
となりました。なんで韓国パンヤではPPガチャアイテムが露店で安いかわかろうってものです。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

イベントもろもろ [パンヤ 日本 2013]

10月3日以来一ヶ月半ぶりくらいですか。イベントはこなしてるんですけどブログまでたどり着きません(´・ω・`) 。明日韓国で工房アイテムアプデとスクラッチ羽がくるということでひさびに書く。といっても日本のこと。そこらへんのアプデは明日にでも。そういや次のガチャポンタ更新で100個目になるんですね。パンヤもがんばってんなぁ。
タイイベントやってクラブ貰ったり
pangya_JP_0911.jpg
pangya_JP_0912.jpg
ビビットレッドイベントも完全にこなし
pangya_JP_0913.jpg
ハロウィンも当たらねぇ揃わねぇといわれる中コンプ(30箱くらいで)
pangya_JP_0910.jpg
まあ良くやってる方ではと思っております。今は9周年イベントの真っ最中ですが、こちらは最低限くらいですね。シリアルとかガラポンとか無理げーですし。
pangya_JP_0914.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第33次レアアイテム グルグルほっぺ&ハニカミほっぺ [PPガチャ 31次~]

第33次レアアイテム グルグルほっぺ&ハニカミほっぺ 実装日 2013年8月29日
PPガチャ-33-001.jpg
頬装備で能力は正確度1+1とさほど特筆する事もなく。ハニカミのほうがなかなか見掛けもよろしく、頬紅&チークより能力もいいってことでそれなりな需要。ログイン10日で貰えるポンタボックスのせいで今のPPガチャは相当確率低くなってますな。
PPガチャ-33-002.jpg
PPガチャ-33-003.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

第99次ガチャッとポンタレア 熱血!ジャージセット(後編)&サラマンダーの耳(スピカ)&ブラッディーマリークラブセット [ガチャッとポンタ 91次~100次]

第99次ガチャッとポンタレア 熱血!ジャージセット(後編)&サラマンダーの耳(スピカ)&ブラッディーマリークラブセット 実装日 2013年10月25日
CPガチャ-99-001.jpg
CPガチャ-99-002.jpg
CPガチャ-99-003.jpg
ジャージセット後半+スピカ(耳)+クラブセットというなかなかの豪華版。クラブセットはクラブタイプ<コントロール> のガチャクラブです。コントロールタイプのクラブセットがチャンバラしかなかったのでいずれ出てくるだろうとは思っていましたがさっそく出しやがりましたな。Sランクでコント14まで行くのですがその分必要経験値も大目に必要なので、Sまで上げないと魅力が出ない。そこはまあ他のクラブも同じなんですけどね。
CPガチャ-99-004.jpg
CPガチャ-99-005.jpg
CPガチャ-99-006.jpg
CPガチャ-99-007.jpg
CPガチャ-99-008.jpg
CPガチャ-99-009.jpg
CPガチャ-99-010.jpg
CPガチャ-99-011.jpg
CPガチャ-99-012.jpg
CPガチャ-99-013.jpg
CPガチャ-99-014.jpg
CPガチャ-99-015.jpg
CPガチャ-99-016.jpg
CPガチャ-99-017.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第98次ガチャッとポンタレア 熱血!ジャージセット&ウィンドフォースグローブ(スピカ) [ガチャッとポンタ 91次~100次]

第98次ガチャッとポンタレア 熱血!ジャージセットウィンドフォースグローブ(スピカ) 実装日 2013年9月26日
CPガチャ-98-001.jpg
CPガチャ-98-002.jpg
衣装ですが前後半で分けてくれました。さすがにこうでないとね。男はジャージ上下、女はブルマって需要の関係でしょうか。男キャラには女物の紺ブルマがくっついています。
CPガチャ-98-003.jpg
CPガチャ-98-004.jpg
CPガチャ-98-005.jpg
CPガチャ-98-006.jpg
CPガチャ-98-007.jpg
CPガチャ-98-008.jpg
CPガチャ-98-009.jpg
CPガチャ-98-010.jpg
CPガチャ-98-011.jpg
CPガチャ-98-012.jpg
CPガチャ-98-013.jpg
CPガチャ-98-014.jpg
CPガチャ-98-015.jpg
CPガチャ-98-016.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。