So-net無料ブログ作成
検索選択
パンヤ タイ ブログトップ
前の10件 | -

新キャラ登場は来週? [パンヤ タイ]

タイパンヤの今日のアプデで告知用POPが出ましたね。いつになるのか。
pangya_TH_0249.jpg
ちょっとコントラストいじってみましたがこれじゃわかんねーか。
pangya_TH_0250.jpg
韓国シーズンアプデは来週なのか?。第2、第4週木曜が基本アプデだったはずなので来週可も知れません。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

タイ・パンヤ7周年 [パンヤ タイ]

前回書いたのははいつだったでしょうか(遠い目)。あかんね。最近の記事はイベント終わってから書くものばかりですいません。イベントごとはこなしてるんですが、なかなか画像整理してってまでは行かない。今はPSO2にちょっと浮気中ですが、ああいうアクション的なのはちょっと苦手ですね。

さてさて韓国パンヤとほぼ同時にタイパンヤでは7周年イベントがありました。
http://pangya.mygame.in.th/page_activity/activity_20120404_1.asp
pangya_TH_0244.jpg

イベント自体はフルーツボックスドロップイベントで同じ。アニバ箱はCP売り(9900CP=約160円)もあり、フルーツボックス合成してかならずアニバ箱になるわけではなくてアズになることもあるので無課金には厳し目。同時にIceInferno実装ってことでデモンズ衣装もアニバ箱から出るようになってます。

周年イベントの目玉といえばクラブセット。シャムゴールデン、シルバーカノックに続き今年は7th Anniversary Club Set とオーソドックスな名前。
pangya_TH_0245.jpg
能力は 7+9 / 6+6 / 5+5 / 2+4 / 1+4 とやはり日本で言うところのガチャクラブ並み。

なかなか差別化しようといっても同じのような能力になってしまいますよね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

運が必要なイベント [パンヤ タイ]

いや~久しぶりですね。ちょっと見てみたら先月の15日だから3週間ぶりか。年に何回かサボり癖が出ます(゚∀゚)。この間何もしてなかったというわけではなくてパンヤのイベントとほかのゲームのイベントなどしておりました。

メインでやってたのはタイ・パンヤのスゴロクイベント。ちょっと前(BLとかにキューブが登場したころ)までは接続が安定しなくてやる気にもならなかったんですが、2週間前のこのイベントが始まったときに久々に回ってみたら、かなり安定して回れるようになってました。日本のイベントもデモンズ衣装終わって一区切り付いたところだったので、ゴルハン目指してがんばったのですよ。
pangya_TH_0243.jpg
18H回るごとにさいころを一回振れて途中イベントがありながら64マス目で上がり。ただ曲者なことには64マスぴったりに止まらないとあがれないのです。しかもオーバーした分は戻る仕様。さらにゴールの一マス手前にはワープゾーンが待ち構えており一気に三段ほど下に戻される鬼畜仕様。
がんばったんですけどね(ヽ´ω`)
pangya_TH_0242.jpg
ゴール手前のワープゾーンで3回戻されさらに途中の鎖でも何回か戻され結局ゴール出来ず終い。
18H×50回も回ったのに徒労感だけが残ったイベントでした。有料のVIP会員だと9Hで1回さいころ振れるのでそこら辺はうまいこと考えられてるイベントです。もらえるものもいいんですけど、それにしても鬼畜過ぎるわ(´;ω;`)。日本でやると苦情殺到でしょうねきっと。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

タイのPGTサイト [パンヤ タイ]

PWCが来週なんですが全然そんな気がしませんね。準備は進んでいる と思いますが、また洪水がぶりかえしてきたとかニュースでいってますね。

去年もありましたがタイの出場選手紹介のサイトとStreamingの視聴応援サイトが出来ています。
タイの出場選手紹介のサイト http://pgt.mysquare.in.th/index.asp?
視聴応援サイト http://event.ini3.co.th/pangya/201201_PWC/pwc_post.asp
pangya_TH_0217.jpg

去年だとU-Streamのが流れていたので今年も同じだと思います。日本はやっぱりokome放送局で流すと思われます。

タイの象ポンタ 85000CPとかなり高いです。キューマ19500CP、ロロ27500CP、PWCクラブ35900CPですから比較すると 結構なお値段ですね。
pangya_TH_0218.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

WestWiz -42 [パンヤ タイ]

今日は朝から靴下稼ぐためにひたすらコース回ってました。18H大会は回ってドロップが3回程度だと萎えるので、もっぱら9H大会です。これだと2回しか出なくてもそんなに気にならないし平均3回は出るんで気が楽です。WizCityバック9Hがキューブ集めもあるんで効率的には一番いいかもしれません。ただ箱取りも狙いに行くと時間かかったりするんで、DI9Hが部屋数もおおいんでお勧めかな。

さて息抜きにはこの動画でも見てもらいましょう。


この前WC-45出した人が今度はWestWiz-42のをあげててくれました。最後の18HをHIOですね。1w280yロロSR付きでダブルパワー306yスピン大で入れてますわ。アイテム使用のエフェクト出てないんですけどスピン30ぽいですね。クロポンでなくてもいけるのかなぁ。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

2000個ですってよ [パンヤ タイ]

今日のタイ・パンヤのアップデートで空のスピンキューブの合成品に追加がありました。ミスティックリングなんですが必要個数がなんと2000個!まじですか(;゚◇゚)z。
pangya_TH_0216.jpg
日本基準で考えると2000CP=2万円か。タイのリングは販売ではなくてキャンペーンの副賞かイベントの抽選アイテムだったと思うので、こんな個数になったのかな。あと地味にですが最初はなかった期限が出来てますね。長いもので半年、ミスティックは1ヵ月になってます。厳しいね。

明日、日本と韓国でも合成式が登場しますが何が出てきますか。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

WizCity-45 [パンヤ タイ]

PJCも無事終わり来年の世界大会が楽しみですね。さてさて世界大会ではWizCityは使用されないので関係はないのですが、タイの掲示板でWizCity-45という現時点での最高スコアの動画があげられていました。日本や韓国にも何人かいますけどこんな感じなんだなぁ。

ピン位置とかいろいろ条件が重ならないとダメなんだろうけど極めるってのはかっこいいですね。17Hも惜しかったので遠くないうちに-46もありそうです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

父の日イベント [パンヤ タイ]

毎年恒例で11月の月末になると父の日イベントが行われます。googleさんで訳すと父の日って出てくるのでそう書いてますが、国王様がフューチャーされてるので国王の日なのかもしれません。
GAKシリーズの合成が毎年のイベントであり、毎年新しいクラブが出て来てたのですが、今年はスピンキューブのレアアイテムで新しいものを出してきました。コレクターには厳しいっすね。
pangya_TH_0210.jpg
毎年恒例合成イベント
pangya_TH_0211.jpg
そしてスピンキューブレア変更 
pangya_TH_0212.jpg
pangya_TH_0213.jpg
販売品 前に出たのより少し色が濃いみたいです。
pangya_TH_0214.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PGTⅫ 結果 [パンヤ タイ]

昨日行われたPGTⅫ の結果が発表になりました。WizCity FrontShaffleの18H2戦。
Front
pangya_TH_0206.jpg
Shaffle
pangya_TH_0207.jpg
これでは分かりにくいので、Frontの順位でまとめてみた。ブースター使用でPP低め。
pangya_TH_0208.jpg
そうこうしてるうちに公式結果が出た。
http://board.ini3.co.th/viewthread.php?tid=183358&extra=page%3D1
pangya_TH_0209.jpg
この3名がPWCの代表のようです。2位のvisaID toozero さんは去年も代表でPWCでの名前は Ton さんです(去年記事)。去年はPGTグランドチャンピオン資格で代表になった人なので当然といえば当然。

洪水ある中で準備とか大変だと思いますが、ぜひともStream放送をお願いします。
できればいい画質で(ФωФ)。

※追記 優勝者さん
pangya_TH_0215.jpg 

※さらに追記 公式のイベントページに載った当日の様子
http://pangya.mysquare.in.th/page_notice/notice_20111206_1.asp#7
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

タイ・パンヤPWC代表決定戦 [パンヤ タイ]

各国でPWCの代表決定戦が行われる頃ですが、明日26日の韓国に続き、明後日27日にはタイで代表決定戦も兼ねた PGTⅫ が行われます。
http://pangya.mysquare.in.th/page_activity/activity_20111123_4.asp
pangya_TH_0203.jpg
もとは国内チャンピオンを決める大会ですから日本のPJCと同じですね。今年は場所もネカフェで同じです。コースはWizCityCでFrontとShuffleの2回で決定です。出場者は30人予定。
そして優勝者にコント13のレアクラブが授与され、その後各国に登場するのが通例となっております。今年は AK Amber Club Set 。2,3位の人にはデュアルツインフェザーです。
pangya_TH_0204.jpg
能力 10+4 / 5+8 / 5+5 / 2+4 / 2+2
http://pangya.mysquare.in.th/page_update/update_20111116_2.asp
pangya_TH_0205.jpg
ルビー、クリスタルと来て今年はアンバー(琥珀)です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - パンヤ タイ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。