So-net無料ブログ作成
PRIUS ONLINE ブログトップ

PRIUS ONLINE 課金アイテム開始&アイン実装 [PRIUS ONLINE]

今日は定期メンテでもないのにイントラルックスの街改装とかでメンテがあったわけですが、何とびっくり斜め上の課金アイテム開始アイン(剣士)実装となりました。

来月までこのままかと思っていたら、ちょっとびっくり。中だるみしていたところだったのでちょうどいいカンフル剤になるでしょうか。

課金アイテムで気になっていたのにスキルリセットがありましたが、御値段3000円なり。
う~ん、高いのかこんなもんなのか、MMO初心者には判断付きまねます。パンヤで3000円なんてガチャやりゃあっという間になくなるんでそう考えればまあ、ふつうなのかな。

課金アイテムをいくつかご紹介しときます。
スキル関係 全リセットと10Pリセット
PRIUS_019.jpg
PRIUS_020.jpg

課金ペロ 30日1200円 これは高い、せめて半額くらいでないとさ。
3種いますが代表でプレサ
PRIUS_023.jpg

死亡復活系 生き返ったときのHP/MPの割合で2種ありますね。
PRIUS_021.jpg
PRIUS_022.jpg

100%で生き返りが1回100円か。こんなもんかな。
剣士は使ってないですが、待ってた人も多いでしょうね。ドロップ品も少し変わってるのか今まで出なかった黄金緑茶の葉が火山地帯で出てました。アニマ用の緑の印象に着けるスフィアもドロップするそうです。

あと猛毒の教錬場ラナ&エンシスが出ますよ\(^o^)/。
早速ゲットしてきました。もしかして出ない?とか思っていたのでほっと一息。

いた場所はこの辺。
PRIUS_013.jpg

結晶は帰属アイテムですが、あとで封印アイテムが課金アイテムで出れば取引も可能なようです。
PRIUS_014.jpg
PRIUS_015.jpg
PRIUS_017.jpg

Lv42のステ
PRIUS_024.jpg

今日の残高
PRIUS_018.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

本日のPRIUS [PRIUS ONLINE]

今日もミッションが終わりました。

ようやくレベル40\(^o^)/。
やはりダンジョンいかないとあがりづらいです。オープンβが6月いっぱいらしいのでこのままのペースだとLv45くらいまでかな。

Lv40のステ
PRIUS_006.jpg

今日の戦利品
一撃の妖精玉 黄昏の庭園 黄昏のコンドル
PRIUS_005.jpg

タイガーアイのイヤリング 黄昏の庭園 破壊の軍団一般兵
PRIUS_007.jpg

今日出た分も含めて『一撃の妖精玉』3個を1個8万くらいで売っぱらった。戦士にクリティカルはいらない気がするし。ということで今日の残高。
PRIUS_008.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ゲット品 [PRIUS ONLINE]

最近はパンヤよりPRIUSをプレイしている時間が長いので、こちらでも何か書こうと思う。

が、あまりめんどくさいのはパスなので日々のミッションクリアしつつでゲットしたアイテムでも載せようかと思う。

ただ今のステ
PRIUS_002.jpg

ソロ活動しかしてないです。MMOでパーティプレイしないでどうするって話が聞こえてきそうですが、そのうちにね。同レベル帯くらいのmobは5匹くらいまとめてこない限りはほぼ安泰。

昨日、今日の獲得品
稀少ネックレス 赤い谷 プーリン族ハンター 
数値的な優位性は武器・防具ほどはないですね。
PRIUS_001.jpg

戦士用武器 黄昏の庭園 平原のアルマジロ
自職なんでとりあえず確保
PRIUS_003.jpg

ちょっと珍しそうなのはオク売り、それ以外は店売りなどでただ今の残高
PRIUS_004.jpg

日々15万位はたまっていきますね。死なない限りは修理代もさほどではありません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

PRIUS ONLINE [PRIUS ONLINE]

連休中にパンヤもあまりやらずはまっていたのが PRIUS ONLINE です。
moromoro_0001.jpg

何かというとMMOのネトゲですが、いままでMMOは時間かかる・途中で止まらないと敬遠してきたので、新鮮でした。昔やってたドラクエやFFを思い出しましたね。

アニマというサポート役の少女(上のSS)を連れてプレイするわけですが、これがありがちな召使口調でもなくて適度に砕けたほどよい感じの話し方となっておりました。もうちょっとセリフが多いと尚いいかな。

既にサービス中のものを今から始める気にはあんまりならないのですが、オープンβからということでちょこっとやってみたところGW中結構な時間を費やしてました。Lv25カンストまでとりあえずいっときました。廃人の皆さんの中には2キャラ3キャラカンストなんて声も結構聞きましたが、1キャラで十分おなかいっぱいです。
moromoro_0002.jpg

今日発表があって来週月曜18日からオープンサービス開始ということでした。クローズドでは使えなかった職が一つ追加され、アニマと並ぶもう一つの目玉「ガイガス(巨大ロボットみたいなの)」が使用可になるそうです。

いまから楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
PRIUS ONLINE ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。