So-net無料ブログ作成
検索選択
パンヤ アメリカ ブログトップ
前の10件 | -

FASTPASS [パンヤ アメリカ]

久しぶりのアメパン記事。ただいまイベント超速レベルアップイベントが行われています。あっという間にプロまで上げてくれるという太っ腹といおうか、こうまでしないとやばいのか、真意はわかりませんがすごいイベントです。
pangya_USA_0126.jpg
新規アカウントと既存アカウントで必要H数が違います。
新規アカウント→100Hプレイ
既存アカウント→50Hプレイ
条件これだけです。すごいですね(ФωФ)。

おまけに新規アカウントは、好きなキャラのSSAFと傘クラブ(もちろんコント12ですよ)が貰えます。既存アカウントは傘クラブはもらえないのですがSSAFと5万PP、金チケット3枚他消耗品が貰えます。

日本からしたらあり得ませんわ。というわけで早速やってきました。
既存アカウントからメインとサブでやってきましたが失敗してしまいサブはそのままに(´・ω・`) 。
既存アカウント タイムブースター300個他クラブもありますがレンタルです(30日)。
pangya_USA_0128.jpg
PRIZE 2 がそのFASTPASSSの報酬ですが受け取り用の「REDEEM」をクリックした後すぐにリログするように警告が出ます。これをサブ垢の時無視してしまい他の商品受け取ったりしてたらFASTPASS消滅(レベルアップなし)になってしまいました。再度は無理みたいなので皆さんお気を付けを。「REDEEM」クリック後即リログですよ(ФωФ)。
新規アカウント 作る予定はなかったのですがサブ失敗してしまったので作ってみました。
pangya_USA_0127.jpg
6大会であっという間にプロEに。即昇格ですから云うこと無いです。SSAFと傘クラブ付きだしね。
あんまりやる予定はないって人でも1垢2垢くらいつくっとくとい手もいいかも。来年1月2日までです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アメパン3周年イベント [パンヤ アメリカ]

日本以外の国はこの時期に周年記念になるんですね。アメパンもはや3年。最初は人少なくてどうなるかと思いましたが、結構健闘してるようです。

pangya_USA_0121.jpg
pangya_USA_0122.jpg

ログインで称号がもらえたりするものやコース18Hクリアで虹シャツ(マフラーって書いてありますけどね)が貰えるのも韓国と同じです。

さらに他国と同じくフルーツボックスドロップイベント。このイベント、ドロップするHが決まってるんですが韓国、アメパンは6,9,18H、タイパンヤが3,6,12,18Hだったので親切さではタイパンヤの方が上。韓国、アメリカは必然的に9H大会が多く見受けられました。出る物は韓国と同じっすね。全体で出たフルーツボックスの数によりさらに報酬あり。




出たもの フルーツボックス合成 メガネ3連発
pangya_USA_0123.jpg
報酬宝石箱 消耗品オンパレード これって黒ポンが出る可能性があるやつだっけか?
pangya_USA_0124.jpg
スクラッチカードはレア2倍日までとっておきましょう。

pangya_USA_0125.jpg
アニバーサリーボックスもあり。今年は指輪箱ですね。よく見りゃ黒ポンがこっちにいるっていうね。アメパンでも黒ポンは金次第っすか。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アメパン PGC結果 [パンヤ アメリカ]

アメパンのPWC国内代表決定戦を兼ねたPangya Global Cup(PGC)が12月3日に行われました。順位だけ先に発表になっていたんですが先週のメンテ後にスコア付きで結果が載せられました。グローバルはこの結果通りの人が出てくるとは限らないのであしからず。
http://pangya.gamerage.com/globalcup/halloffame.aspx

WizCityシャッフル18H40分とSSC18H30分のスコア合計です。
1 mizunashimode -76 21745
2 xKr(e40)Karti -76 20421
3 WellZz(e37) -75 22447
4 Maa(e32)Show -75 20482
5 TB bonso -74 18597

2位のKartiさんは去年のPWCに同じ名前の人が出てるので、同一人物かもしれないです。
アメパンのPGCは日本のPJCと同じで参加するとポイントが貰えて、貯めるとクラブセットとか貰えるようになってるんですよ。Soul Master Club Set やマグロクラブの最上級のがあるので機会があれば参加して見ましょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

BLACK FRIDAY [パンヤ アメリカ]

BLACK FRIDAYって何ぞや?ですが感謝祭翌日の金曜日をこう呼ぶらしいです。モノが売れるので黒字になることから呼ばれるようになったそうな。というわけでアメパンでもsaleです。
pangya_USA_0115.jpg
Black Friday Box お値段4000Point(4$=320円くらい)
pangya_USA_0119.jpg
リベラフラワークラブも登場
pangya_USA_0116.jpg
ハズレアイテムも独自の構成
pangya_USA_0117.jpg
パジャマセット販売
pangya_USA_0118.jpg
ニトロパンマス付き 20000Point(約1600円)
pangya_USA_0120.jpg
アメパンも回収きついですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アメパンもWC [パンヤ アメリカ]

ここんとこさぼってたせいで遅くなってしまいましたが、11月9日にアメパンでもWCが実装されました。
pangya_USA_0110.jpg
今年はアメパンだけがまともにハロウィンイベントをやっていてその流れでのWC実装ですので、流れ的にはいい感じですね。もっともパンヤサービス4か国中一番遅いですから、それほどでもないか。
pangya_USA_0111.jpg
pangya_USA_0113.jpg
イベントは帽子イベントは当然あって、ほかに看板作成コンテストもやってますね。
あとPWCのアメパン代表を決める大会PGC:Pangya Global Cup)のコースは予選3回が全部WCですね。予選は昨日終わったようで、決勝が12月3日(日本時間4日)に行われます。参加者が先着順なのは相変わらずですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アメパン コインイベント2 [パンヤ アメリカ]

前回は時間のかけらとかけっこう豪華なアイテムが景品に並んでましたが今回は少しおとなしめ。
pangya_USA_0108.jpg
目玉はカディエSCですが、5人じゃ当たる気がせんな(´・ω・`) 。ただ応募しなければ当たりもしないってことでやはりカディエ狙いましょう。ちなみに毎日ログインで1枚コイン貰えるんですが、初日このボタンに気付きませんでした/(^o^)\ 。
pangya_USA_0109.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

水着イベ終了 [パンヤ アメリカ]

明日メンテですので、今日で終了です。水着4着、他22点の計13日になりました(初日が抜けたかな?)
pangya_USA_0107.jpg

ギアは結局一個も当たりませんでしたが久々にアメパン周った気分です。いつもの水着貰えるイベントパンヤ島ツアーで全コースまわって1着ってパターンなので今回はお得だったですね。誕生日で割引になってるときにキャラ買うの忘れないようにしないとね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アメパン水着イベント [パンヤ アメリカ]

さてさてルーレットで水着が当たるかもイベントですが、なかなか当たりませんね。
毎日ログイン+36Hプレイで2回づつ回していますが、11日間でまだ4つ。
しかも全部PP品( ´ω`)。
pangya_USA_0106.jpg

そんなに甘くないってことですね。貰えるだけましか。キャラは重複してないのでそこはラッキー
残り3日であと一つくらい当たるかな。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アメパン水着イベント [パンヤ アメリカ]

コース回ると水着が貰えるかもってイベントですね。ルーレット方式でログインで1日1回回せてさらにコースを36H回るごとにもう一回づつ回せる回数が増えていく。ちなみに回った後にログインしなおさないと回数が増えません。
pangya_USA_0104.jpg

日本のイベントは1週間で20H回ればいいだけなんで、アメパンをルーレット1回分回るのを日課にしたいと思います。キャラに一つはCP品相当のがあるのでそれが狙い目かな。先ず最初に当たったのがマックス星条旗水着。マックスは靴無ぇとコント最大にならんのよね(´・ω・`) 。
pangya_USA_0105.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

アメパンのゴールデンタイムイベント [パンヤ アメリカ]

ゴールデンタイムイベントは基本その国の夕方6時~深夜12時の基本6時間イベントなわけですが、アメパンは一応グローバルをうたっているので、アメパン時間午前8時~午後4時の毎日8時間のイベントになっているようです。名前もFireworks Event(花火イベント)ということになっているみたいですね。仕様は他国と同じで、貰えるものもいわゆるガチャレアです。
pangya_USA_0099.jpg
pangya_USA_0100.jpg
公式HPでその日のアイテムが発表になるのでここら辺はサービスいいですね。

あと Pangya Global Cup なるものが行われ始めたようで、日本でいうところのPJCにあたるシステムみたいです。
pangya_USA_0101.jpg
アメパン恒例の参加早い者勝ち勝ち抜き戦のようなシステムらしいです。で順位によって貰えるポイントが増えていくという。景品にはプレミアムマグロクラブなどもあって結構豪華ですね。詳しくはcalenさんのブログ calenのアメパン日記を見に行ってみてください。

さらにいつの間にかティッキーのポイントショップも実装。仕様は他国と同じ
pangya_USA_0102.jpg

※追記
ちょっと詳しく見てみたらレートが違ってました。上着やイベントアイテムの頭装備でも9Pもらえてますね。上下一体型のでも9Pなのでバグなのかも。カードやCP消耗品、アズは日本と同じみたいです。
pangya_USA_0103.jpg

これでほとんどシステム的には横並びになりましたね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - パンヤ アメリカ ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。