So-net無料ブログ作成
パンヤ 日本 2008 ブログトップ
前の10件 | -

もうじきクリスマスだよ パンヤ島イベント編 [パンヤ 日本 2008]

必殺記事増殖ってなわけで今週3つ目。

今年はちょっと違ったイベントやる!ってメルマガにあったから期待したのに、なんのことはねぇ。
ドロップイベントと大して変わらんじゃないか(ヽ´ω`)。

もっとくじ引きとかwktkするシステム導入しろ(`・ω・´)
韓国に出来ることがなぜ出来ない(`・ω・´)

てガメポに言っても無駄ね。

ミッション
pangya_JP_0024.jpg

貰えるもの
pangya_JP_0025.jpg

前にタイで出たアイテムがここで登場です。
帽子はそれぞれスピン1+1カーブ1+1だそう。
目いっぱい回って帽子コンプともっち、パンマス、ポンタ衣装かな。悪くはないけどね。

あと今回から読者増やそうかと思って、日本の記事に限って共通テーマを”スカッとゴルフパンヤ”にしてみました。
今のところ固定客は20人くらいらしいので、50人くらいになるよう頑張るぜ!
なら更新さぼるなって?お説ごもっともですハイ(;^ω^) 。

もうじきクリスマスだよ ルーシア編 [パンヤ 日本 2008]

早いなぁ。今年ももう12月か。

というわけでパンヤ等にもクリスマスがやってきました。
ギアスとまとめてもよかったんだけど、記事増やしってことで。

予想通りルーシアのクリスマス衣装
pangya_JP_0023.jpg

ルーシアのだけじゃなくクリスマス衣装全般に言えるけどちょっとピンク気味かなぁと思っている。
もうちょっと赤味というかオレンジっぽくしてほしかったかな。

でも悪くないのでルーシアのは買ってもいいかな。
イベントは別ページで☆(ゝω・)v

ギアス コラボ 第5弾 最終回 [パンヤ 日本 2008]

あかん、週一更新になってしまう(゚∀゚)アヒャ

ってことで更新ですよ。
今週はネタあったのになぁ、ついまとめてしまう(´・ω・`)

ま、いいや。
で、最後は何かと思ったら”ゼロマスク 全員分
( ゚д゚ )…

最初に出しときゃいいんじゃね?と思ったのは内緒。
男組代表で
pangya_JP_0021.jpg

女組代表で
pangya_JP_0022.jpg

大して買う気の起こらないコラボだったな(ヽ´ω`)
失敗だろこれ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ギアス コラボ 第4弾 [パンヤ 日本 2008]

地味に第4弾です。
セルフ服で出来そうな衣装だわな。女子のスカートは短めなんだか、いまさらパンチラなぞどうでもいい。個人的な意見としてはこのコラボは失敗だわ。

女子代表 せったん
pangya_JP_0018.jpg

男子代表 カズ
pangya_JP_0019.jpg

ほか2名
pangya_JP_0020.jpg

最近どうでもよくなってきたな。
クリスマスイベント待ちです。

あ、あとチーク他応募は外れました(ヽ´ω`)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ギアス コラボ 第3弾 & ガチャ変更 [パンヤ 日本 2008]

さてさて今週はコラボ第3弾CPガチャ変更(*´ω`*)。

リングあると着せ替えの幅が広がりそうなんでとりあえず回す

メインは前回の残り8回分+リサイクルでゲッツ\(^o^)/。
サブは前回の残り5回+リサイクルで出ず11枚綴り購入9回目でゲッツ☆(ゝω・)v 。

pangya_JP_0013.jpg

お財布にやさしかったです(o´ω`o)。

ルーシアのウェディングドレスはどうでもいいサブ垢でゲッツ

pangya_JP_0014.jpg

メインには金追加してまで要らないなぁ。

コラボ第3弾はケンとクー
まずはケン(ノ∀`)
pangya_JP_0015.jpg

クー
pangya_JP_0016.jpg

やはり一体型は微妙(;^ω^) 。クーのもやっつけしごとですね。
髪形はケンのはともかくクーのはどうなんだかな。真正面はともかく横から見るとえっって感じ。
pangya_JP_0017.jpg

最終週まで出揃ってから買うか決めよう
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ほぞけん 解散 [パンヤ 日本 2008]

なんとびっくり、いきなりほぞけん解散宣言が出ました(´・ω・`) 。

実はだいぶ前から解散を考えていたのだそうな。
もともとは去年の 『ほぞけん貰おうイベント』 用に作ったクラブで、そのまま続けてきたけどクラブとして活動してるってわけでもないので丸一年という機会に解散することにしたそうです。

ほぞけんマーク気に入ってただけに残念ですねぇ(ヽ´ω`)。

pangya_JP_0012.jpg

画像は何の関係もないですよ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ギアス コラボ 第2弾 [パンヤ 日本 2008]

続きましては日本パンヤです。日本は皆さんも普通にログインしてみればいいだけなんで、軽くね。

コラボ第2弾はカズ2着目とアリン。どうも上下一体型ってのは買う気になりませんね(ヽ´ω`)。
出来は悪くないと思うのですが、やっぱりコーディネートは大事ってことで、ほかの衣装と合わせられるかどうかは私にとっては買うかどうかの一つの基準です。
アリンのかつらもヘアバンドが邪魔で見送りになりそうです。

pangya_JP_0010.jpg

pangya_JP_0011.jpg

コラボはみんな上下一体型ですかね(ヽ´ω`)。
いまいちだなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ギアス コラボ [パンヤ 日本 2008]

ちわっすヾ(・ω・)ノ゙。
もともとこのブログは自分の記憶帳みたいなもんにしようと始めたわけですが、何人かは読みに来てくれる人がいるみたいで、ちょっとうれしいですね。イベントのあった時は出来る限り載せないと、記憶帳にならないのでがんばりますか。

というわけで日本パンヤのコラボ記事です。
コードギアス自体は一期しか見てなかったです。最近はアニメとも離れがち(ヽ´ω`)。

ボーカロイドよりキワモノって感じですね。
期間が5週間ってことは全キャラ分有りですか(;^ω^) 。
pangya_JP_0006.jpg

(;^ω^)
pangya_JP_0007.jpg

( ゚д゚ )…
pangya_JP_0008.jpg

かつらはいいかも(*´ω`*)
pangya_JP_0009.jpg

俺のメインはセシリアなのでそれがどうなるか楽しみです。かつらは全員出そうですね。
ここら辺ぐらいしか期待できない希ガス(ノ∀`)。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

またまたドロップイベントですか [パンヤ 日本 2008]

ハロウィンに続いてドロップイベント(;^ω^) 。
これで2倍アイテム問題をうやむやにするつもりっすかね。

もうどうでもよくなってきましたわ(ヽ´ω`)。
貰えるもんはいいけど人数が・・・。

pangya_JP_0005.jpg

チークなんて応募するだけ無駄な気がする。もうちょっと何とかならなかったのか。
イベント企画がほんと下手だよな、ガメポは。

これ終われば時間を空けずに、クリスマスドロップイベント。無いよりましだけどさ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

トライカップ [パンヤ 日本 2008]

出来れば4y台を出したかったけど、あんまり時間掛ける気もないんでこの程度で勘弁してやるか。
もちサブ垢よ┏(^ω^)┓。

pangya_JP_0004.jpg

11月はチャレンジカップ(KostSeaway)、12月はスピーダー予選で今年の予定は終わりみたいですね、一般人は。ぐるぐるメガネはとおいなぁ(ヽ´ω`)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - パンヤ 日本 2008 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。