So-net無料ブログ作成
PPガチャ 21次~30次・SP ブログトップ
前の10件 | -

2012-12 SPレアアイテム スノーフレークヘッドフォン [PPガチャ 21次~30次・SP]

2012-12 SPレアアイテム スノーフレークヘッドフォン 実装日 2012年12月20日~2013年1月10日
PPガチャ-2012-12SP-001.jpg
PPガチャ-2012-12SP-002.jpg
昨年のクラブマッチ選手権(PMCだっけか)入場者に配られたヘッドフォン。昨年の時点で今年イベントで登場とアナウンスされていました。ドロップイベントに重ねてくるかと思いました(他国ではそうです)が、日本はPPガチャに入れてきました。取引不可なので21日間の間に自力で当てるしかないという。でも自分も回しましたがメイン・サブともコンプ出来ましたのでそんなにあこぎな設定ではなかったようです。メインで使うには他の耳装備にするでしょうから、コレクションアイテムみたいなものですか。日本は各ステータス+1ですが、他国は能力無しになっています。スピカの分もあります。
PPガチャ-2012-12SP-003.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第30次レアアイテム 花ちょうちん [PPガチャ 21次~30次・SP]

第30次レアアイテム 花ちょうちん 実装日 2012年11月29日
PPガチャ-30-001.jpg
PPガチャ-30-002.jpg

ぶっちゃけて言えば電球型頭装備です。その割にはチャットルームでは光らないというパルック(天使のショウメイ)と同じ悲しい仕様。






PPガチャ-30-003.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第29次レアアイテム ルパンマスク&ポラリスマスク&ハーレクインマスク [PPガチャ 21次~30次・SP]

第29次レアアイテム ルパンマスク&ポラリスマスク&ハーレクインマスク 実装日 2012年9月6日

アイデア枯渇なのかほんとに役に立たないものばかり。付ける気にもならんですね。
PPガチャ-29-001.jpg
PPガチャ-29-002.jpg
PPガチャ-29-003.jpg
PPガチャ-29-004.jpg
PPガチャ-29-005.jpg

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第28次レアアイテム ブルーリース&レッドリース [PPガチャ 21次~30次・SP]

第28次レアアイテム ブルーリース&レッドリース  実装日 2012年5月31日
書いたと思ってたら書いてなかったわ。韓国で出た時書いちゃうから忘れるね。なんと言うことは無い頭装備。書く気にもならん手やつですよ。
PPガチャ-28-001.jpg
PPガチャ-28-002.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第27次レアアイテム USPケーブル [PPガチャ 21次~30次・SP]

第27次レアアイテム USPケーブル 実装日 2012年2月23日
PPガチャ-27-001.jpg
PPガチャ-27-002.jpg
またしてもしょうもないしっぽ部位装備。やる気ないな。3ヶ月ぶりに出してこの程度ってガメポも文句言わないのだろうか。運営としてもこんな魅力の無いもの出されてもしょうがないだろうに。情けないことよ。
PPガチャ-27-003.jpg
PPガチャ-27-004.jpg
この記事を書いてる時点で約1ヶ月経ちますが、だいぶ絞っているようです。インテリメガネ登場、赤薔薇・白薔薇登場時は普通に当選率変えてなくて結構出がよかったのに、なぜこんな能力のアイテムで変えるのか、謎です。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第26次レアアイテム 情熱の赤いバラ&清純の白いバラ [PPガチャ 21次~30次・SP]

第26次レアアイテム 情熱の赤いバラ&清純の白いバラ 実装日 2011年12月8日
PPガチャ-26-001.jpg
PPガチャ-26-002.jpg
約4ヵ月ぶりの変更。韓国で先行していた通りに口装備のバラの花。全然人気でないらしく初日でさえ30万売れ残りでしたね。マックスがネタ装備として高値で売れそうな予感。能力も正確度+1ですし一か月もすればインテリ眼鏡の方が高値付くでしょう。
PPガチャ-26-003.jpg
PPガチャ-26-004.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第25次レアアイテム インテリメガネ [PPガチャ 21次~30次・SP]

第25次レアアイテム インテリメガネ 実装日 2011年8月11日
PPガチャ-25-001.jpg

前アイテムから3ヵ月たち、ひとあし先に韓国で実装されていたインテリメガネが登場。韓国の能力カーブ+10からは当然劣化すると思っていましたが案の定カーブ+4になってます。ぐるぐるメガネとの兼ね合いがありますので仕方ないかとは思うんですが残念ですね。ちょっと鼻眼鏡ぎみ?
PPガチャ-25-002.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第24次レアアイテム シルバーゼンマイ&ももいろゼンマイ [PPガチャ 21次~30次・SP]

第24次レアアイテム シルバーゼンマイ&ももいろゼンマイ 実装日 2011年5月12日
PPガチャ-24-001.jpg

韓国で先行してたものがやはり実装されました。この間は何なのか。グローバルサービスになってしまっているので日本独自っていうのはもう難しいですね。それならそれで間をおかずにサッサと変えてほしいものです。

前回同様2種10人で計20個。前のとあわせて全部で40個だからちょっとは出やすくしてくれないとやってられんよね。
PPガチャ-24-002.jpg

しっぽ部位扱いでスロットが付いてる分悪魔のしっぽよりは能力上位。見た目はどっこいどっこいでしょう。これでまた三ヶ月は持たせるんでしょうね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第23次レアアイテム サイバーゴーグル&サイバーヘッドギア [PPガチャ 21次~30次・SP]

第23次レアアイテム サイバーゴーグル&サイバーヘッドギア 実装日 2010年12月16日
PPガチャ-23-1.jpg
韓国POP ルーシアかな
PPガチャ-23-2.jpg

約3か月ちょっとでの更新となりました。思ってたより少し早かったかな。出来としてはまずまずです。衣装は選びそうですけど見栄え的にはいいですね。ゴーグルだけ、ヘッドギアだけでも問題ないです。ただ能力に関してはやはりいま一つ。頭装備にドロップ率UPが付くのはいつのことでしょう。
PPガチャ-23-3.jpg
PPガチャ-23-4.jpg
PPガチャ-23-5.jpg
PPガチャ-23-6.jpg
PPガチャ-23-7.jpg
PPガチャ-23-8.jpg
PPガチャ-23-9.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

第22次レアアイテム 妖狐の面 [PPガチャ 21次~30次・SP]

第22次レアアイテム 妖狐の面 実装日 2010年9月3日

PPガチャ-22-1.jpg

4か月ぶりの新レアです。特殊能力はなくて普通のスピン型頭装備となっております。
能力 正確度+1 スピンスロット+2
※2010年10月8日付けのパッチで追加能力がつきました。
パンヤショット成功時3PPのボーナスが加算され、通常ショット時は2PP加算されます。(over parでのショットを除く)

ゲーム内のPOPがないのは何故なんだか。
PPガチャ-22-2.jpg
PPガチャ-22-3.jpg
ちなみにどのようにして頭にくっついているのかは謎。

2chスレで最近赤影スルーがないという話題が出ました。そういや最近ないなと思い自分の記録見たところ、6/18以降スルーがなくなっています。他の人の報告でも6月下旬ごろから出てないということです。レアの数が多いから無くしたと好意的に考えておきましょう。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - PPガチャ 21次~30次・SP ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。