So-net無料ブログ作成
パンヤ 日本 2013 ブログトップ

アリンイベント日本 [パンヤ 日本 2013]

今日はみなとみらいのほうでパンヤのオフラインイベントをやっていたわけですが、私はというとokome放送を見ながらぼちぼちとコースを回っておりました。特にスコアも必要なく回るだけなのでながらで十分。
6個分これでも18H大会10週だからね、厳しいっすわ。
pangya_JP_0915.jpg
アイコンは福袋なのに実態はただのボックス
pangya_JP_0916.jpg
出たもの 韓国と同じでかつらと去年と色違いの衣装は先に出るらしい
pangya_JP_0917.jpg
能力は スピンスロット1カーブ1 と韓国より劣化。せこいわ。
pangya_JP_0918.jpg

オフラインイベントでは今後の予定発表などもあったんですが、もうちょっと具体的にならないとなんともいえません。とりあえず昨日紹介したクラブ工房初期化アイテムは今週のメンテで実装だそうです。来週からクリスマスイベントもあるようなので、またPP稼ごう。
pangya_JP_0919.jpg
pangya_JP_0920.jpg
pangya_JP_0921.jpg
pangya_JP_0922.jpg
pangya_JP_0923.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

イベントもろもろ [パンヤ 日本 2013]

10月3日以来一ヶ月半ぶりくらいですか。イベントはこなしてるんですけどブログまでたどり着きません(´・ω・`) 。明日韓国で工房アイテムアプデとスクラッチ羽がくるということでひさびに書く。といっても日本のこと。そこらへんのアプデは明日にでも。そういや次のガチャポンタ更新で100個目になるんですね。パンヤもがんばってんなぁ。
タイイベントやってクラブ貰ったり
pangya_JP_0911.jpg
pangya_JP_0912.jpg
ビビットレッドイベントも完全にこなし
pangya_JP_0913.jpg
ハロウィンも当たらねぇ揃わねぇといわれる中コンプ(30箱くらいで)
pangya_JP_0910.jpg
まあ良くやってる方ではと思っております。今は9周年イベントの真っ最中ですが、こちらは最低限くらいですね。シリアルとかガラポンとか無理げーですし。
pangya_JP_0914.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

工房イベント終了 [パンヤ 日本 2013]

明日のメンテまではあるんですが、疲れたということで切りのいいところで終了。前回上げたときでサブ終了でメインに移行予定だったけど気が変わり、サブ2をポンタからチャンバラに変更してちょっとやる。

チャンバラは現行市販クラブでは一番正確度が低くてなおかつPP売りというこのシステムにぴったりのクラブ。見掛けさえ気にならないなら変化も期待して悪くないわけですよ。

pangya_JP_0906.jpg
Cランク終わりステ
pangya_JP_0907.jpg
Bランク限界値(赤字)
pangya_JP_0908.jpg
チャンバラはカーブも低いので融通がききます。コントロールはムキになって続けてやってもなかなか上がりにくいようなので、一つ上がったら1日とかしばらく間置いた方がよい気もする。大体一つのランクをコントも含めて思い通りに上げるには、コーティング剤が3個くらい必要な感じ。今のままで行けるAランク最終ステは19 / 13 / 7 / 8 / 7 でコントロールタイプなのでSにするときにコントが14になるはず。その分必要熟練度も多いので気の長い話かな。熟練度移動だけでもPPつかえたらと思います。CP使ってまでね、やる気にならんわ。
メインはここどまり。
pangya_JP_0909.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

イベント途中経過 [パンヤ 日本 2013]

クラブ工房イベント。韓国はとりあえずほっといて日本メインでやっています。
pangya_JP_0897.jpg
ほぼ韓国と同時に無事2倍になりました。さすがに68000はなかなか達成感が無いのでとりあえずサブ2垢をC→Bまで上げた。
サブ1 マグロクラブ 正確度8で十分か。箱28個で出たのは次の通り
pangya_JP_0898.jpg
要らんものばかり出るのはしょうがないか。箱合成と出た分でソレンカード6枚確保したのでとりあえずここまで。コーティングは別途購入でここまで上げた。
pangya_JP_0901.jpg
さらに期間中入手した金チケからカディエSRが出て、いつぞやのGMイベで貰ったvol4パックからティタンチャムRが出たのでステを280y仕様にする。
pangya_JP_0899.jpg
pangya_JP_0900.jpg
羽、オビリン、エルフ耳もあってインパクトゾーンは常にラキパン以上となった。コントは15くらいだが結構いける。
pangya_JP_0902.jpg
サブ2はポンタクラブ。イベント前にCまで上げてしまっていたのがもったいなかったが、変化も期待してこれを上げる。こちらも箱28個でソレンカード6枚確保。
pangya_JP_0903.jpg
なかなか変化しないものですね。Sランクになるときに変化してもあれなので有効なチャンスは次のAまでか。
pangya_JP_0904.jpg
この後はメインに行きます。
pangya_JP_0905.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クラブ工房記念イベント [パンヤ 日本 2013]

韓国と同様にイベントが始まりました。内容も同じで満足でございますね。とりあえずはソレンカード何枚いるかって考えたんですけど、ルビーエアナイト上げるだけなら1枚でいいんですよね。というわけで気楽にイベントすることにしました。
全体のペースはまずまず。5日間くらいは熟練度2倍にいけそうです。
pangya_JP_0893.jpg
箱合成はエボートのほうが5枚になり韓国より少しお得。とはいえエボートに合成する人はいなさそうですが。
pangya_JP_0894.jpg
10個分(300H)開けた結果。なかなかです。コーティングが3個も出たのはラッキー
pangya_JP_0895.jpg
pangya_JP_0896.jpg
コーティングも出たことだしルビエアを強化。コント+1、スピン+3を上げることにする。そしてちょうどコーティング剤3個使って狙い通りに上がる。カーブ5連続とかありやがりましたぜ。この後はランクアップでカーブを上げ、そしてSランクアップへのおまけでスピンが上がることでしょう。

変化クラブも欲しいけど相当厳しそうだしね。まずはルビエアを上げることにします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

日本はどうなるか [パンヤ 日本 2013]

いよいよアプデが明後日ですね。とりあえず新コース「エボートマイン」と出席保障がくるみたいなのでクラブ工房も来そうですね。昨日別室のクラブ一覧追加したついでに作成。正確度以外のステを最強にできるクラブは数えるほどしかなかった。無駄に正確度が邪魔をするw。もっとも日本に韓国と同じ仕様で来るかすらわかってないんですけどね。

ランクアップに必要な熟練度は
E→D 900
D→C 2800(養殖マグロ)
C→B 11000(8周年記念クラブ)
B→A 23500(ツインフェザー)20200(ペッパークラブ)
A→S 68000(エレメンタル)
で多分他のクラブもそんなに大差ないはず。
Club-01.jpg
Club-02.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

クーと一緒にパンヤ島ツアー! [パンヤ 日本 2013]

記事こそ書いていないもののイベントはこなしていますよ。韓国、日本とも終わらせましたが、日本のほうが少し手間かかる感じ。なんとなくですけどドロップが少し悪い&同じ数字が出やすい気がします。ドッロップ+1アーティファクト部屋がかなり有効ですので、難易度気せず入ってしまうのがよいかと。
pangya_JP_0887.jpg
pangya_JP_0888.jpg
pangya_JP_0889.jpg
全部の番号を集めないと眼帯も全キャラ分揃わないです。しかしカーブスロット+9って何の嫌がらせ劣化なんだよ。そのままよこすか+5にでもした方が潔いわ。ぐるぐるメガネがあるからこうしたんでしょうけどね。変な独自仕様があと後で尾を引いてるよね。
pangya_JP_0890.jpg
思ってるよりは手間かからないので複数アカウントも結構余裕です。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

Ntreev ゲームポット 契約延長 [パンヤ 日本 2013]

超さぼってました/(^o^)\ 。情報だけはチェックしてたものの特にこれってイベントも無かったので放置と相成りました。

今更の記事紹介ではありますが、更に3年間の契約延長となり2015年11月までの契約となりました。
http://thegames.co.kr/n_news/news/view.html?page_code=photo&photo_theme=&no=166402

前回は「アリシア」が契約金も含めて表に出てきてその陰でパンヤはひっそりと契約更改が発表されたのですが、その後の進展を見ても「アリシア」は単なる隠れ蓑で、発表された契約金もパンヤの再契約金だったのでしょうね。

もうそろそろ全面的に作り直しってのもありだと思うんですがそこまでやるほどの勢いも無いって感じでしょうか。ガチャ等装備もインフレの波が押し寄せてきてますし、更に魅力的なアイテムってなかなか出てこなさそうですね。

たまにのんびりやる分には言うこと無いゲームですし、たのアニメやキャラクターとのコラボも作りやすそうですので、今後はそういう方向が集積のメインになって行きそう。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

スピカイベント [パンヤ 日本 2013]

今年は本日からブログ始動です。まあ昨年同様まったりとやっていきます。一発目はスピカイベント。ドロップアイテムですが、ちょっと厳しかったような。使って欲しいならもうちょっと楽に取れるようにして欲しいな。2垢、3垢とかやる気にもならんよ。新年早々愚痴が出たか。
pangya_JP_0884.jpg
チーク・紅は取引可能になるので、サブでやっても問題なし。貰える衣装は上下のCP品ステ。がたまった補助券で羽が当たったので使える垢になった。赤い瞳に慣れません(´・ω・`) 。
pangya_JP_0885.jpg
pangya_JP_0886.jpg
というわけであんまり使わないでしょう。

本年もよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
パンヤ 日本 2013 ブログトップ
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ ©2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License ©2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved. ©2004 Gamepot Inc., All rights reserved. All Rights Reserved Published by HanbitSoft, Inc. ©INI 3 Digital Co.ltd. All Right Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。